J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

新たな案件にシフト

2016-10-11 23:59:59 | Weblog




先週で大きなディールが終わり、ちょっと一段落。

もちろん、若干の残務処理はあるのだが、先週までの
喧騒はなく、ある程度は自分でコントロール出来る状況。


と同時に、この間あまりフォローしていなかった案件を
スピードアップしなければならず、余裕があるわけではない。



月末からの東京出張案件、メンバー数名で打ち合わせ。

内容的には面白そうだが、翌週末にも出張の可能性が高く、
何となく連続は避けておこうと思って他のメンバーにお任せ。


こういう、何となく連続でオフィスを空けない、という直感が
きっとリスク管理なのだろう、行って行けないことはないのだが。



そして夕方、上司との定期的な面談。

諸々の評価結果のフィードバックがあり、悪いものでは
なかったが、今後に向けた親身なアドバイスもいただいた。


実はそのアドバイスは自分としても認識している課題で
あり、多忙な中でもやり方を改善していかなければと思う。



評価は冬のボーナスに反映されるのかな(-_-;
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一気に冷え込み | TOP | 秋の歓送迎会1 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。