J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

7月の帰京2

2017-07-16 23:59:59 | Weblog




ゆっくり起床、今日は両親を交えた会食。

準備をして会場へ向かう途中、父親と久しぶりに
いろいろ話す、面倒に思うことも多いがありがたい。


一緒に時間を過ごしていて思うのは、父にせよ弟にせよ
お互いの生き方を常に厳しく問うてくること、真剣勝負。



昼の会食ということで2時間程度のコースだったが、
思ったより時間がかかり、最後は店から追われる感じに。

恐らく店の想定より食べるの時間がかかったのかも知れない、
そこは80歳を超えた高齢者を連れて行っているので仕方ないが。


それでも個室での和食に落ち着いて時間を過ごせたようで、
ここを予約して良かった、早めに準備した甲斐があったと実感。



両親を送って行く途中で某サッカー協会関係者から電話。

全く聞いていなかった、今日開催のイベントに関する稼働の
確認だったので焦ったがどうやら人違いだった模様で一安心。


まあ、仮に今から来てくれと言われたところでどうしようも
ないのだが、休日にいきなり電話がかかってくると嫌な汗が出る。



仕事の電話より焦るね(-_-;
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月の帰京1 | TOP | 7月の帰京3 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。