ミャンマーチーク屋さんのわが道を行く

日々の出来事とニュースと旅と本と愚痴と文句
などを自分勝手に語るブログ。

バタバタ

2016-12-24 21:04:43 | つぶやき
四日ほど前に、急遽、思い立って26日(月)から中国へ行こうと思い、キャンセル待ちを
していたのだが、希望の便が取れず断念することに…。

ここ数年、ずっとこの時期に数日、出かけていたので、今年は久しぶりに年末をのんびり
できることになった。

久しぶりの清原。メディア露出は、まだ、ちょっと早いような気もするけれど、写真で見る
限り、すっかり凄味が無くなっていたのにはびっくり。それにしても、佐々木はいい人だ。
著名人の中で見捨てなかった唯一の人ではないのか。元木なんかは、どうしたんだろう?

困った時に、手を差し伸べてくれる人が一人でもいてくれたら、それを支えに何とかやって
いけるものなのかな…。

今日は、クリスマスイブ。

今年もあと、一週間。

掃除に整理整頓、事務仕事…。

ここのところバタバタしていたので、でも、とりあえず、まずは、近所のスーパー銭湯に行きたい。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミャンマー人と… | トップ | 47歳の気力? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。