ミャンマーチーク屋さんのわが道を行く

日々の出来事とニュースと旅と本と愚痴と文句
などを自分勝手に語るブログ。

休息

2016-09-19 21:18:20 | つぶやき
しばらく休みがないまま3日間のイベントに入り、今日、ようやく
終わった。

イベントは最終日の今日がピークで、夕方までバタバタと忙しかった。
で、7時には電池切れ。早々、帰宅して10時間睡眠などと思ってい
たら、不思議とナチュラルハイで目が冴えている。

明日は、午前中は休んで、午後ちょっと仕事して、その後、近くの天然
温泉にでも行こうと思っている。

台風はどうなったのだろう?

それにしても、体力が落ちてるのを痛感している。

とりあえず、寝よ。

おやすみなさい。




『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと4日 | トップ | その差27万円 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。