明日の風に吹かれて

日々の感じることを感じるままを綴っていきます。
明日が佳き日になりますように。

テンポ200のスカで!

2017年05月17日 18時56分46秒 | サックス
サックスの夏の発表曲

先生とやりとりしていて
「この曲やりたいんですが?」
「これ無理、楽譜にしたら聞いている以上に難しい」

「じゃ、この曲は?」
「いいけど、尺を伸ばすにはソロアドリブを相当やらなあかんけど、やる?」
「嫌!」

結局とある曲をスカで、
しかもテンポ200でやれ、と。

無理!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撮影終了 川沿いのレスト... | トップ | レモンの花の香りに包まれて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL