明日の風に吹かれて

日々の感じることを感じるままを綴っていきます。
明日が佳き日になりますように。

オーディション 終わり OKとは言われるものの.. (R社)

2017年02月22日 11時53分31秒 | 役者
オーディション終わり


歯関連の広告らしいが..


監督からは「いいですね~」 「本番◯日はOKですか?」の声をかけてもらったが、別に決定じゃないからな~

夕方を含めてオーディションはまだまだ続くらしいので。



終わってから、オーディション会場でよく競合する他の事務所の方とお茶をしながら情報交換。

皆さんの苦労は同じ。
楽しみながら頑張りましょう。


大阪の空は明るい







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸 ジャズナイト | トップ | 老いを見るのは.... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

役者」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL