太陽がいっぱい!

いっぱい生きてる感じです

980円の野菜炒め定食

2017-06-19 | 日記
今日のお天気は晴れ。
朝はアドラー博士が教える「話を聞ける子」が育つ魔法のひと言という本を読んで過ごしました。これは聞いてた以上に残念な感じでした。
先日から最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/Aが気なっています。とはいっても、結構高価なのでずーっと考えています。決心のつかない自分を何とかしたいです。
昼ごはんは野菜炒め定食にしました。全部で980円かかりました。まあまあ美味でした。
このごろ芸能人ニュース yahooに人気が集まっているようですね。私個人としては興味深いと思います。
夜の食事は焼肉を食べに行きました。なかなかでした。
寝る準備を済ませてからはいつものように読書時間でした。
今日の本はハーバード・ビジネススクールの〈人間行動学〉講義―人を突き動かす4つの衝動という一冊でした。毎度のことながら感動しました。
続いては本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」を読みたいと思います。
今日も1日に感謝です。


http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/178
ジャンル:
この記事についてブログを書く
« 最近映画観てないな~ | トップ | カレーうどん食べました »