太陽がいっぱい!

いっぱい生きてる感じです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1,200円の天丼

2017-06-22 | 日記
今日の天気はどしゃぶり。
お昼になる前までたった1秒で愛される 女優メソッドというウェブサイトを見て過ごしました。これは聞いてた以上にためになりました。
ここ最近はOnest(オネスト) リージョンフリー CPRM対応 DVDプレーヤー PSD-M1BKのことを考えています。でも、かなり高いのでどうしたものか迷っています。優柔不断な自分にうんざりします。
お昼ごはんは天丼を食べました。お値段は1200円ほどでした。まあまあいけてました。
近頃は芸能人ブログランキングエンタメが流行っているようですね。自分としてはあんまり興味ないです。
夜の食事はもつ鍋を食べました。お腹いっぱいになりました。
ベッドに入ってからはいつものごとく本に目を通しました。
今日目を通したのはロックの名言でした。割と参考になりました。
明日の夜は子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつくを読みたいと思います。
今日も1日に感謝です。


http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/203
ジャンル:
この記事についてブログを書く
« カレーうどん食べました | トップ | ちょっと耳鳴り »