太陽がいっぱい!

いっぱい生きてる感じです

芸能人格付けチェックみました

2017-06-22 | 日記
本日の天候は快晴。
お昼になる前までイヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法があるという雑誌を読んで過ごしました。これは結構面白かったです。
ここ最近はSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 8GB ビビッドピンク NW-S774K/Pについて考えています。しかしながら、予算オーバーでいろいろと困っています。考えすぎてる自分を何とかしたいです。
お昼ごはんはオムライスを注文しました。食事代は980円かかりました。結構美味しかったです。
ここ数日芸能人格付けチェック2017に関心が集まっている模様です。正直興味深いと思います。
夜の食事はチャーシュー麺を食べに行きました。なかなかでした。
歯を磨いてからはいつものごとく本を読みました。
今日の本は[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたかでした。そこそこ面白かったです。
次は大富豪のお金持ち教育―子どもの成功脳はこうしてつくれ!を読むことにします。
さーて、明日も楽しもう!


http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/214
ジャンル:
この記事についてブログを書く
« ちょっと耳鳴り | トップ | 太陽が恋しい »