太陽がいっぱい!

いっぱい生きてる感じです

最近映画観てないな~

2017-06-19 | 日記
アランドロンの映画と言えば
太陽がいっぱいですね。

ニーノロータが好きで
雰囲気もたまりません。

殺人事件の映画ですけど
あの殺された男も悪いよね。

悪ければ殺していいという
そんなアホな意味じゃなくて

確かにあの男は
いやな奴だったっていうこと。

アランドロンの映画は
多分5本くらいしか観てないかも。

実はああいう顔は好きじゃないんだけど
でもかっこいいことは否めない。

かっこいいから映画見ていたんじゃなくて
アランドロンの映画の雰囲気が
なんだかすごくいいのよね。

最近、映画観てないな~。

映画館じゃなくて良いから
たまにちゃんとした古い映画を
じっくり観たくなります。

ジェームスディーンとか
久しぶりに観ようかな♪




ジャンル:
この記事についてブログを書く
   | トップ | 980円の野菜炒め定食 »