The magnificent sun*

かわいい雑貨や日用品、チロル、切手を紹介します。

嬉しいプレゼント☆

2009-11-25 21:29:34 | 雑貨

ショップのお客さまからサプライズでプレゼントを頂きました(^^)
奈良県で行われた正倉院展に展示されていたお宝のモチーフをプリントしたチーフクロスです♪♪


広げてみると…、渋くて可愛くて素敵な柄でした!!!


それから紙石鹸です☆
私は今回始めて拝見しました。
まだ開封していないけど、使うのが楽しみです(^^)

Yさん☆★
素敵なプレゼント&お手紙どうもありがとうございました!!!
最近少々疲れ気味でしたが、かなり励みになりました


これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪


追記: 正倉院所有のお宝のモチーフの間違いです~。訂正いたします。

ホッカちゃん☆

2009-11-21 21:29:44 | 雑貨

ネットショップ レトロかわいい小さなお店Beau chanvre*のお客さまでハンドメイド作家さんの シャッポさんからオーダーしたぬいぐるみ「ホッカちゃん」が届きました!!


お手製のポストカードです☆可愛いです~♪♪


じゃーん!!!
ホッカちゃんです!


このつぶらな瞳に一目ぼれをしました


いろいろとおまけも頂いちゃいました

シャッポさんいろいろとありがとうございました~♪♪











誕生日でした~♪

2009-11-16 23:43:35 | 雑貨
今日は誕生日でした(^^)
3がそろった年でございます~☆★
いつもと変わらない日常でしたが、ケーキが食べられて嬉しかったです(笑)

前日の15日(日)、私と生年月日が全く同じ純さんのお店、はいから屋さんへ遊びに行きました~♪


純さん~!!
Happy Birthday!!!!!


純さんママです♪


「社長椅子」に寛いでいるたいよう・・・・。


喫茶スペースです♪


古着のコーナー♪


ニット帽、マフラーのコーナー♪


トイレの棚です☆




外にカフェスペースがありました!!


この日はお天気が良く、ぽかぽか暖かい1日でした。
はいから屋さんの場所は地元でも特に自然があふれる所で、秋の紅葉が美しかったです。
ドライブ最高です!!








改めて撮った写真を眺めると、癒されます~!!

純さん♪
また忘れたころにふらっと遊びに行きますねっ(^^)V
これからもどうぞよろしくね~☆★
























チロルBOOK4が完成しました!!

2009-11-15 04:26:38 | チロル
チロルBOOK3完成から約1年半後、ついに第4弾が完成しました!!!


こちらが表紙カバーです。
今回もヨーロッパのビンテージ壁紙を使用しました。


少し大きくしてみました。
ノスタルジックなダイアリーの雰囲気です(^^)


表紙です。
今回、文字のところをクロスステッチしました。


もくじのページ。
ひそかにここのページがお気に入りです。


秋の味覚、きのこのページです。


お花のページ。


こちらもお花のページです。

チロルBOOK4はネットショップで販売いたします。
レトロかわいい小さなお店 Beau chanvre*
よかったら遊びにいらしてくださいね~☆★☆★☆







たくさんオーダーしました☆

2009-11-14 19:37:31 | 雑貨
お友達の hrackaさん にオーダーした手帳カバー、サニタリーケース、ポーチが届きました!!!
hrackaさんと電話やメールでいろいろと相談しながら(楽しかったね♪)こだわって選びに選んだファブリック。
ひとつひとつ丁寧に縫製されていてものすごく感動しました。

hrackaさん♪ お忙しい中、どうもありがとうございました~~☆★


昨日、バタバタとした1日で疲れて帰ってきたら、ポストの中にちょこんと入っていました。
疲れが一気に吹き飛んだのは、言うまでもありません(笑)。


サニタリーケースです☆
貴重な3種類のビンテージファブリックが使われています。


手帳カバー&手帳です☆
クール色の組み合わせが可愛いです!!


大きなポーチです。
hrackaさんのブログを見て同じものをリクエストしたら、作ってくださいました!


可愛いです~~♪
使うのがもったいないくらい!!
でも、毎日大切に使いますね☆


可愛いお手紙も嬉しかったです♪


それから、それから、hrackaさんお手製の封筒とチロルのおすそ分けを頂いちゃいました。
レトロで可愛いです~♪















お買い物♪

2009-11-10 15:50:35 | 雑貨
たいようのインフルエンザは発熱から3日後にはすっかり良くなり回復しました。ご心配をおかけしましたm(_ _)m
まだまだ流行が続いてますので、みなさまもお気をつけてください(><)

先日、Hutteさん でたくさんお買い物をしました(^^)


わくわくして開封すると…、


可愛く梱包されていました☆★


お手紙や領収書、おまけでいただいたチロルと切手です。
ひとつひとつが可愛いです!!


購入したチロルです。


レトロな花柄です♪


ピンクッション☆
見て見て~!!麻ひもでちょこんとリボンが結んであるのです!!


店主さんハンドメイドのコースター、がま口、ばねポーチ、ピンクッションです。
素敵です!!

使うのがもったいないです♪♪

Hutte店主さん~♪どうもありがとうございました!!