くりの毛穴の拡大図

くりの中にて鳴る音あり。

かくりつのかたより。

2017-09-03 | 日記
ベイビードライバー、もぉぉぉ最高っす!てか観終わってすぐまた観たくなっての繰り返し。週2で何とか我慢してるけど、初めて観て以来、毎日この映画の
ことを考えてしまう。もうどこがどう好きとか説明できなくて、生理的に好きとしか。カーアクションと銃とロックとバディって最高っしょ♡伏線回収大好き。
で、伏線といえば、ラッキーは元の鍵泥棒がその辺がお見事で大好きだったのでその部分期待してたけど、あんまりそういう気の使い方はなくユヘジン頼み的。
新感染、期待しすぎちゃった感じ。絶対面白いに決まってると想ってたのにそんなでもなかった。色々あるけど一番気に入らないのは、あのむかつくおっさんの
最期が全然残酷じゃなかったとこ。あんなやつ、ヒドい死に方じゃないと許せないっしょ、と想ってたのにあっさり死にすぎ。てか、全体に残酷度が足りない。
ボブという名の猫、号泣。猫好きはヤバい。私は広場で歌うとこでいちいち号泣。猫あるあるですけど、猫様のあのさりげなさ、たまらんですね。癒しが凄い。
声が良くて歌がいいのでサントラ欲しー。もちろんバッチは購入。それにしても皆、おとなしくしてるよね。実家猫共、肩に乗ってじっとしてるなんてありえん。
エル。好きー。イザベルユペールだからこそのこの説得力。こうしかできないし、何だかんだ自分で立っているところ、憧れるー。そして隣人がイケメンすぎる。
ブランカもきっといい日がも、こどもが辛いのってほんときつい。過程はきついけどどっちもすくわれてほんとほっとした。基本残酷モノが好きだけど、こどもが
かわいそうなやつは観てられなくて涙腺崩壊します。ブランカ、舞台挨拶でクストリッツァ監督見れてラッキーだったけど、映画の話全然しないのね。監督の
シンデレラストーリーがすごすぎて、あんまりそういうの知らない方が良かったって気が。そんな感じで映画とか撮れるんだーみたいな。作品は良かったです。
ビニーでアーロンエッカート様の衝撃映像(笑)まさかのハゲデブ。でもかっこいいー。スタンプラリー20ヶ達成。若い頃のヒョンビンのドラマもらいました。

テアトロコント、今回は切実一択。せつなさの怪人、秀逸。素晴らしかったです。最後なんか落涙してしまい自分でもびっくり。この3人の、また観たいなー。
以前観た時も苦手だったミズタニー。やっぱりまるっきり苦手。すべってるみたいでいたたまれくて。

明日も行こうかなー、ベイビードライバー。中毒性あるよね。本棚の上片づけてポスター飾ろう。タワー、サントラ売切れてたけどチラシ置いてあった〜収穫。

♪stage♪
8/26 テアトロコントvol.21@渋谷ユーロライブ
出演:切実(出演:岡部たかし、岩谷健司/脚本:ふじきみつ彦)/チョップリン/ジグザグジギー/ミズタニー

♪cinema♪
『隠された時間』オムテファ監督2016韓国@シネマート新宿
『LUCK-KEY ラッキー』イゲビョク監督2016韓国@シネマート新宿
『ベイビー・ドライバー』エドガーライト監督2017アメリカ@新宿バルト9
『ベイビー・ドライバー』エドガーライト監督2017アメリカ@新宿バルト9
『ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士』チョンギフン監督2012韓国@四谷三丁目韓国文化院ハンマダンホール(2017韓国映画企画上映会)
『カン・チョルジュン 公共の敵1-1』カンウソク監督2008韓国@シネマート新宿
『ボブという名の猫』ロジャースポティスウッド監督2016イギリス@新宿ピカデリー
『ベイビー・ドライバー』エドガーライト監督2017アメリカ@新宿バルト9
『エルELLE』ポールヴァーホーヴェン監督2016フランス@TOHO CINEMAS六本木ヒルズ
『FLU 運命の36時間』キムソンス監督2013韓国@四谷三丁目韓国文化院ハンマダンホール(2017韓国映画企画上映会)
『ブランカとギター弾き』長谷井宏紀監督2015イタリア
            @シネマート新宿(舞台挨拶:長谷井宏紀監督、エミールクストリッツァ監督+ノースモーキングオーケストラ)
『新感染ファイナル・エクスプレス』ヨンサンホ監督2016韓国@新宿ピカデリー
『ベイビー・ドライバー』エドガーライト監督2017アメリカ@新宿バルト9
『ザ・ウォール』ダグリーマン監督2017アメリカ@新宿バルト9
『ビニー/信じる男』ベンヤンガー監督2016アメリカ@シネマート新宿
『きっと、いい日が待っている』イェスパWネルスン監督2016デンマーク@恵比寿ガーデンシネマ

♪book♪
群ようこ「こんな感じ」
安部公房「他人の顔」
群ようこ「欲と収納」
群ようこ「衣もろもろ」
平安寿子「パートタイム・パートナー」

♪韓国ドラマ♪
嵐の女
輝くロマンス
甘い秘密
凍える華
ごはん行こうよ シーズン2

♪music♪
ANDREW MCMAHON IN THE WILDERNESS "ZOMBIES ON BROADWAY"
この記事についてブログを書く
« まくしみりあん。 | トップ | ゆいいつのかつぼう。 »

日記」カテゴリの最新記事