笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

引越し前夜

2017-02-11 23:30:32 | 日記
明日引越しだけど、もう鍵を貰っているので始めている。
とにかく大いなるものから小さなものまで、
動かす力だヤンマーディーゼル買い換えるので、
店に行って買って運んで組み立てての繰り返し
しかし中には困ったものもありまして、

IKEAで買ったラックの説明書がわかんねーよ
まぁ後の方に猿でも解る図解説明があったけど(笑)
とりあえず今日で大まかな受け入れ体制は整った!
明日は大物家電が届いて、衣類を移動させて、
何とか生活出来るようになるかな?って感じです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神様とかスピリチュアルとか... | トップ | 引越し終わる。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーちゃん)
2017-02-12 09:11:52
今日も 引っ越し作業ですかねー
2日間とも 天気がよくて 良かったですねー

さすが 日頃の行いがいいノブさん(*^^*)

引っ越し作業大変ですけど 頑張って下さい
すみません お手伝い行かなくってー(>_<)
Re:Unknown (ノブ)
2017-02-12 09:16:38
いえいえ、落ち着いたら家で飲みましょう( ^ω^ )
Unknown (ゆか)
2017-02-12 23:31:51
今頃、新居で、荷ほどき中かなー

お疲れ様です♡
新しいくらしの始まりに乾杯♪
Re:Unknown (ノブ)
2017-02-13 04:27:49
ありがとう〜。でもクタクタです、仕事が辛い〜。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。