笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

冬休みが終わってしまった。

2017-01-03 18:27:09 | 日記
新春バーゲンでベンチコートを激安で手に入れた。
冬でも基本仕事は半袖のユニフォームなので、
外に買出しに行く時はコートが必需品なのですが、
ユニフォームに普通のコートで外に出るのはかなりの罰ゲーム(*_*)
スッポリ隠せるベンチコートがやはり最強です。
こんな理由でベンチコート買うのなんて私くらいだろうな

あぁ正月休みが終わってしまった。
明日はいきなり15時間勤務、長ぇよお〜。゚(゚´Д`゚)゚。
近くのマツ◯ヨホームセンターが閉店してた。
引越しに必要な買出しはコー◯ンまで行かなきゃ。
カーペットとかカーテンとかいろいろ買うものあるのよ
そんなこんなであんまり残業したくないんだけど、
なかなかそうもいかない2017年の仕事始めなんだろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だらけた正月 | トップ | 腰が攣ってる。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーちゃん)
2017-01-03 21:06:47
明日からお仕事なんですね
私は すみません まだお休みで(>_<)

15時間勤務だなんて 本当に頭が下がります

お仕事 明日から頑張って下さい
新しい 水晶をお供に
Re:Unknown (ノブ)
2017-01-03 21:59:18
そっか〜ちゃーちゃんの冬休みは少し長いもんね。ゆっくりのんびりして、心と身体は一体だから心の休養も体調管理には必要だよ。って私が言うなだよね(笑)新しい水晶は徐々に慣らしています。しっかり防御して貰わないとね^_−☆
いよいよ新しい年ですね (ゆか)
2017-01-04 11:14:42
引っ越しも大変だけど、がんばって!
わたしも、来月以降は息子の引っ越しでバタバタしそう。しかも国試のい結果が出ないと動けない(;^_^Aというわけで…。

お互い、今年は、気持ちも新たな新しい毎日、いいこといっぱいの幸せな日々にしたいものですね。
Re:いよいよ新しい年ですね (ノブ)
2017-01-04 22:47:38
おおー。いよいよ息子くん国試ですねー。
先月まで受験生だったから息子くんの気持ちわかるわ〜(´Д` )
合否次第といっても息子くんなら大丈夫だよ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。