笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

オーラを操りたい。

2017-01-30 18:33:53 | 日記
まだ独身で(今もまた独身になったけどさ)若い頃、
今思えば何かそういう感じる人だったのかなぁ?
銀行の部が違う先輩に言われた事がある。
「エネルギーが満タンだね(笑)」って。
まあイケイケブヒブヒブイブイな時代だったから、
夜通し遊んで仕事して、若いねぇって意味かと思ったんだけど、
もしかしたらサイヤ人みたいなパワーが出てたのかもしれない(笑)
というのも私がダメージ受けて弱っている時、
オーラを感じる人(?)にオーラが出てない!って言われた事があって、
(しかもまるっきり違う何人かに。)自分でもそう感じていた。
その時の感覚と、平常心の時と、怒りに満ちている時、
なんとなくだけど「自分がまとっているもの」が違う気がするんです。
いや、服じゃないですよ。なんか自分から放たれている何か?
きっとこの感覚がオーラなんじゃないかな?とも思う。
でもやっぱり視えない
過去に一回だけ視えた気もするんだけど視えない。
なんとなく感じはするんだけどなぁ。
あ、寝るとき眠りに入る瞬間にスッと抜ける感じはする。
オーラが視えて自在に操れるようになったら、
またサイヤ人みたいなパワーが出せるかなぁ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘の彼氏 | トップ | 一筋縄では »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーちゃん)
2017-01-30 21:50:13
私のをみてー^_^; 多分出てないけど(*^^)

芸能人のオーラは半端じゃなかった

赤坂でバイトしている時 100㍍先の 人 芸能人だとわかった
石立鉄男 二谷英明 ちょー凄かった
あんな おじさんなのに
だから 旅行先 芸能人みつけるの得意です(*^^*)
Re:Unknown (ノブ)
2017-01-31 06:09:38
確かに!芸能人はすぐわかるオーラ出してますよね。人間って環境が人格を作るところがあるから、やはり華やかな世界にいるとそういうオーラになっていくのかな?そしてそういうオーラを出せる人がスターなんでしょうね。
うんうん (ゆか)
2017-01-31 11:00:43
オーラがある人って、なんだか見た目もシャキーンとした輝きみたいなものがあるよね。
「見た目」は「内面の一番外側」って言うけれど、内面のパワーがきっと外に出るんだろうな。

わたしも、生き生きとしたオーラをまとって暮らしていきたいなと思いました。
できたらピンクのオーラを出したいっ
Re:うんうん (ノブ)
2017-01-31 13:45:13
自分でも強いオーラが出てる時ってなんとなくわかりますよね?
気力が充実してるというか、妙に強気だったりとか、なんか怖いものなしの時はオーラが強い気がする( ^ω^ )

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事