笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

夢は簡単に

2017-06-17 23:41:08 | 日記
天気も良かったのでバイクで走る
やっぱり気持ちいいですね。
こんな風にいい気持ちで走ると、大きいの乗りたいなって思う。
いや馬鹿でかいバイクって言うより、
もう少しスピード出したいなってのが本音かな?
ちょっと遠出できるくらいに
夏休みは子供で混むから冬頃にこっそり免許取りに行こうかな?
16、7の小僧に囲まれてバイクの教習はちょい辛いもんね笑笑

なんでも桶川にスカイダイビングが出来るところがあるらしい。
40,000円程で飛べるみたいなので、バイクでぷらっと行って、
ぴゅーっと飛んで帰って来るなんていいね。
スカイダイビングがこんな近くで飛べるとは思わなかった。
海外に行かないと出来ないって思っていたよ。
夢ってのはちょっと頑張れば、案外叶うものなのかもしれないね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔「軍艦じゃんけん」ってヤ... | トップ | 我慢だけの人生なんて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿