笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

受験日決まる。

2016-11-07 23:57:59 | 日記
受験票が届きました。

実技試験は12月18日、日曜だから前日練習が出来ない(´;ω;`)
12月は試験日まで鬼の様に練習入れよう

ま、でも年越ししないでよかった。
受験日が決まったから少し安心するところもあるし、
後はやるしかないもんね!

とりあえず今日は眠いから寝るっす
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「何か」からのメッセージ | トップ | 博多の陥没事故 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーちゃん)
2016-11-08 14:36:50
決まったんですね 頑張って下さい(´▽`)ノ  

日にちがちゃんと決まると 少しは安心しますね 
ノブさん ファイト!   
Re:Unknown (ノブ)
2016-11-08 18:21:20
ありがとー\(^o^)/
とりあえず日にちが決まって良かったです。
忘年会の季節だし、イベントに重なったら困るなぁって思っていたので( ´△`)
もう開き直って頑張ります!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。