笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

知恵熱ですか?

2016-10-17 18:16:49 | 日記
今日は朝からなんとなく熱っぽく、少し頭痛がします。
喉の違和感もかなり大きくなっており、
「こりゃーあかんなぁ。」って感じでした。
でも今日は課長と査定面談だし、何より月曜の朝は忙しいんだ。
フラフラで半分死にながら出勤しました_:(´ཀ`」 ∠):
でもそんな状態じゃとても使いものにならないので、
忙しい午前の仕事を終えてから半休を頂きました。
帰って寝てたら熱が上がる上がる
あ〜〜やべぇ知恵熱だわぁ。頭使い過ぎだぁwww

4時間ほど寝たのでとりあえず今は37℃ほぼ平熱です。
今日はこのままゆっくりうだうだ寝てます。

やれやれ無理が出来なくなりましたわ(´・ω・`)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉がつまる | トップ | なんとも無残な、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理が出来ない? (鳶助)
2016-10-17 22:19:57
っていうよりは、日頃の無理がたたったのかと ……
気温の変動で、体調を崩す人が多いみたいですよ。
お大事にしてくださいね♪
Re:無理が出来ない? (ノブ)
2016-10-18 05:14:32
そうですねー。ちょっと無理しちゃったかな?
もう少し力抜いてやります(´・ω・`)
Unknown (ちゃーちゃん)
2016-10-18 12:13:48
無理しないで下さいね 

熱も下がって ノドの違和感もとれて良かったです 
ゆっくり休むのが一番ですね 
Re:Unknown (ノブ)
2016-10-18 19:42:57
ありがとうございます( ^ω^ )
病院の薬のおかげで爆睡しました。
眠り過ぎてやばいくらい(笑)
寝るとやっぱり元気がでますねー。

コメントを投稿