笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

衝動買い禁止

2017-01-21 20:29:39 | 日記

娘からユニフォームを忘れたとLINEが来たので、
寒い中バイクで小岩までユニフォームお届け
その後思い立って原木のコーナンまで来ましたよ。
必要な小物もあるけど片付けてる段階の今は買えない

でも誘惑に負けてランドリーバッグ買ってしもた。
物はとても気に入って買ったので満足だけど、
折りたたんだ状態とはいえ大型なので面積広い、
北風ピーポーの吹きっさらしをバイクで運ぶのはキツかった
車で行けばよかったどうせ途中通り道だったし。゚(゚´ω`゚)゚。

いやいや、まだ置くところないから衝動買い禁止!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルクリ解散会 | トップ | ポートピア〜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿