笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

それが霊感!

2014-08-29 23:43:53 | 日記


霊感ある同僚が、私の事、霊感あるって言うんだけどさー。

全然視えないんだけどー。

しかし最近、その手の話が多い。
なんだろう?何かあるの?
同僚曰く、視えるだけが霊感じゃないらしい。
例えば私が神社に行ったり、
御守り買ったり、
そんな事を自然にしてるってのは、
悪いものから守ってくれる守護霊の指示で、
その指示をちゃんとキャッチしている。
そういう勘の鋭さが霊感なんですと?

わかんなーい(´Д` )

ま、オカルト系の話しは嫌いじゃないけど(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなだったら… | トップ | 明日で8月も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿