笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

ヨーグルトにドライフルーツ

2016-10-24 23:05:29 | 日記
もうすぐ仲好しさんの誕生日
何気に人にプレゼントするのって楽しくない?
私だけ?いや楽しいですよプレゼント考えるの\(//∇//)\
考えるったってもうほぼ決まってるんだけどね。
喜んでくれるといいなー( ^ω^ )

最近ヨーグルトにドライフルーツを入れてます。
テレビで見たのをマネしてるんだけど、
プレーンヨーグルトに入れて一晩置くと、
トロッとしたなんちゃってギリシャヨーグルトになります。

腸にも優しい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 問題解くより困るのは、 | トップ | ファイト、一発からケインが... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーグルトは、いいですよねー♪ (鳶助)
2016-10-25 05:08:56
お友達、とっても喜んでくれるんじゃあないのかな♪

ドライフルーツのは、初めて知ったなー
私は、キャベツとかきゅうりとか、サラダを作った時に、マヨネーズと塩と酢と一緒に混ぜてかけてますね~♪
Re:ヨーグルトは、いいですよねー♪ (ノブ)
2016-10-25 05:18:49
ヨーグルトドレッシングですねー(o^^o)
ヨーグルトとマヨネーズを混ぜて温野菜で和えるのもおすすめですよ〜。
茹でたアスパラで食べると絶品です!
そうかー (鳶助)
2016-10-25 09:20:42
温野菜も、美味しそうですねー♪
今日にでも、やってみます!!
Unknown (ゆか)
2016-10-25 10:18:07
私も、それ好き~♡
ドライフルーツのマンゴーをヨーグルトに一晩入れておくと、もうサイコーのスイーツになります!
Unknown (ちゃーちゃん)
2016-10-25 11:25:22
人へのプレゼント選ぶの楽しいですよねー(*^^*) 
頼まれ作ってプレゼントするなんて もっとテンションあがります(´▽`)ノ
Re:Unknown (ノブ)
2016-10-25 17:41:21
ちゃーちゃん手作りは本格的だもの。
貰った方も嬉しいと思うよー( ^ω^ )
Re:Unknown (ノブ)
2016-10-25 17:43:12
ドライフルーツもヨーグルトも別物の様に美味しくなるよねー(´⊙ω⊙`)ほんと神業です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。