笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

お子ちゃまレベル?

2017-06-12 18:14:13 | 日記
昨日も書いたけどやりたいことはいっぱいある。
まずバイクの免許は取りたい
アメリカ住みの友達と話したメキシコまでのツーリングを実現したい。
後スカイダイビングやりたい!!これは絶対やる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一瞬でも素で空を飛ぶのはホント夢なんだー
軍艦見たーい笑笑 軍艦かっちょいい!今度横須賀行こう
簡単に手をつけられそうなところでは、
自分で部屋のリフォームしてみたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

友達と企画してるのは絵を描く事が必要なので、
リハビリがてら絵もちょこちょこ描いていたりする。

あーやりたいこと満載で頭がちんちんになって来たー!

やりたいレベルがまったく子供かっ!てーのwww


うーん。仕事じゃない時間が足りなさ過ぎる(´Д` )
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたいこと | トップ | スルー上手 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もね (ゆか)
2017-06-12 22:49:13
一つずつ、ずーーーーっとやりたかったこと、チャレンジしています。

今までやりたかったけれど、できなかったこととか、やってみたいと思っていたこととか。。。

この年齢になると、いつかやりたい、の「いつか」は来ないような気がするので、とりあえず、一つずつ、具体的に動いてみようと思うのですよ。
Re:私もね (ノブ)
2017-06-12 23:02:09
そうそうそうそう!そうなのーーっ!!
もうね、いつかなんてボーッとしてる暇ないのよーー!!
やりたくても身体が動かないって事だって起こり得るんだし、気力が付いてこなくなるかもしれない。やりたい!って気持ちと体力があるうちにいろいろ経験したいんですよねー。

コメントを投稿