笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

貧乏のカード∑(゚Д゚)

2017-02-18 20:01:52 | 日記

今日は占い師の友達が新居に遊びに来てくれた。
恒例のタロットカードをやってもらいました。
引っ越し貧乏なので金運を占ってもらったのですが、
深層心理に貧乏のカード∑(゚Д゚)

いや正確には物乞いのカードらしい(同じや!)
今現在お金がない!という恐怖が深層心理にあるんだって(笑)
でもザ・ワールドのカードが正位置で出てるから金運はすぐ復活!
あ〜よかったぁ(´∀`)
でもタロットカードは凄いよねぇ。
ちゃんとカードに転居と別離のカードが出てるよ。
そして今の私が疲れきって何も考えずに眠りたいってカードも出てるw

実はこの友達と身内(友達関係)相手に、
細々とパワーストーンの制作販売をしています。
最も私の本業がこんなんなので友達が殆どやってるんですけど
今度また新しい事やろう!と計画中です。
まったく趣味の世界なんですけどネットフル活用します。
こちらでもリンクを貼るってかたちで公開するのでお楽しみに
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぅ寝るー。 | トップ | 運気アップの豆知識 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーちゃん)
2017-02-18 23:57:12
楽しみにしてます

今度 私のもお願いします(´▽`)ノ
Re:Unknown (ノブ)
2017-02-19 01:11:41
了解です( ̄^ ̄)ゞ
金運、恋愛運、開運、その他お好みで承ります。

コメントを投稿