笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

足腰ガクガク

2016-11-29 23:38:53 | 日記

日比谷のツリー

実技練習で足腰ガクガク((((;゚Д゚)))))))
今日は延長でマッサージして貰った。
2日で8回×3種目は少々飛ばし過ぎだったか?
講習分のフォローで早出も残業もしてるし、
これから港区と本社の監査も入るし、
もー我ながらよくやってるよホント(;ω;)

ゆっくり温泉行きたいよぉ。
美味しいもん食べたいよぉ。
目が腐るほど寝たいよぉ。

年末ジャンボを当てて逃亡するよ私は!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋のSL | トップ | おっさんだらけの飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿