「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

色々と散財 20170213

2017-02-13 23:16:03 | けぶの散財日誌
恐らく、あまり忙しさは変わらないですが、やっと季節の変わり目に慣れてきたけぶでございます<(_ _)>

どうも、寒さというのに年々弱くなっている感じがするなぁ・・・・。

そんな感じなので、マイペースで行くしかない現状なので、なるべく毎日書きながら、先々月から書き溜めていたことを書いていこうと思っています。

さて、まずは散財日誌(^_^;)

いつの間にか頼んでいて、結構高額なものが(^_^;)



木暮課長フィギュアはやっとこさの発売、未開封です。。。
どうもグラサンをはずした顔があまり似ていないようで(^_^;)
カレッジリングなども脱着式のようなので、ボスに変更可能です。
それにしてもこの話の木暮課長は確かコート着用だったはずなんですが・・・。


ゴールドレパードは、例の高いヤツです。
出来はまあまあなのですが、値段を考えるともうちょっとクオリティが高いモノが欲しかったような・・・。

そして、太陽ノベライズ第一弾の初版。
帯付きでも千円以下。
というか、太陽商品の走り的なモノ。

そのカバー耳の登場人物紹介欄。



敢て横向きにしましたが、間違い探しです(^_^;)

因みに中味に間違いは無かったです(^_^;)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太陽放送予定 20170210号 | トップ | 太陽放送予定 2017.02.15号 »

けぶの散財日誌」カテゴリの最新記事