「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

諸々2017.7.17

2017-07-17 15:06:59 | 当直室日記
こっちでも集中豪雨がありました。
おかげで車に乗るだけでずぶぬれになったけぶでございます<(_ _)>

たまさんからの爆弾を処理しなければならないながらも、やっぱりずっと棚上げしていた事柄をバッタバッタとかたつけながら、ここも書かないとリハビリにならないと感じながら・・・・また一個かつらが出来そうなくらい長髪になっていたので散髪したりと、結構やることがあったりして・・・。
これは、この休みじゃ終わらないなぁ・・・。

いや、某オークションの殿下殉職の碑記念撮影写真もにらんでますよ(^_^;)
やっぱり竹林監督の遺品なのかもしれません。

ペッパー先輩からは夏のコミケは委託販売になりそうというメールもいただき、flyhighさんには8月上旬に裕次郎さんと大物女優さんとの「デュエット」を実現するプログラム(番組)に携わったというメールもいただいています。

いや、みなさん活動的で羨ましいです。

私のエンジンはいつかかるのか・・・・自分でも困っています(^_^;)

ところで、いくつか書いておきます。


『徹子の部屋』
この前は奈良岡さんで、今度は神田さん。
そういえば、沙也加さんは太陽終了後に生まれたんですものね・・・・月日が経つのは早いものです。
ところで、石原プロ20周年の映像(以前も裕次郎さん特集でフル放送された)が流れましたが、神田さんのベージュのスーツ、どうやら#526、#527で着用なさったブレザーと生地は同じようですし、ネクタイも同じようです。
ただ、明らかに違うのは20周年の方は上下揃いのシングルスーツなんですよね。
神田さんは好んでベージュ系を着用なさいますが、もうこのあたりから既製品を盛り込むなどではなく、少なくともスーツはご自分主導で仕立てていたんじゃないかと思います。

『やすらぎの郷』
気付きませんでしたが、立枝歩さんも出ている?
ところで、長内美那子さんなど通好みする俳優さんがご出演ですが、ちのやんの伊藤初雄氏があまり個人的に馴染みがなかったので調べてみたところ、太陽では「僕は運転が好きなんだ!」でおなじみの#339「暴走」で浜浦署の刑事としてご出演でした。
こうやって、いぶし銀の演技がしっかり見られるのが本作の強みですね・・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太陽放送予定表 2017.7.17号 | トップ | ロケ地検索&メモ #1 »

あわせて読む