足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

本日の足利カントリークラブBクラス新年杯速報!!

2017-01-08 16:09:39 | テレビ番組

本日の足利カントリークラブBクラス新年杯速報

やりました

アシカンファミリーの濱ちゃんが見事優勝

関さんが第3位入賞

金貨ゲットおめでとうございます

関さんよりメールで喜びの?ご報告アリ!

67で三人並んで浜ちゃん優勝、私3位でした!

ありがとうございます。

最初のおはようOB、13番ショート、3番のセカンドと三発のOBがもったいなかったです(^^;

4日で3ラウンドもしたので・・・」


所要で行けませんでしたが、

多幸をプレーした後の江さんが飛駒コースへ行き取材してくれました

以下江さんの取材報告、

「あけましておめでとうございます。

多幸プレーの後、飛駒に遊びに立ち寄ったら、

濱さん入賞と入れ替わりでダイワマンが6位転落のシーンを見せてもらいました。

相変わらず楽しい仲間ですねー。

ダイワマンは、-2アンダーとなり、正月の珍事でした。もしかして待望のAクラスかも?

とみんなでひやかしていたら、武井プロに最近のスコアが良くないと厳しい査定と言われて、

更にみんなでダイワマンをいじっておきました。

濱さんも最終組でしたので、ダイワマンもラストで、ガッカリ?

面白いところを見せていただき、正月早々楽しい仲間でした。」

成人式の若さですかねー?

アシカンファミリーも蛇行運転のような騒ぎでした。

スコア最後見ないで、練習していたので定かでありませんが、濱さんは優勝もしくは準優勝と思います。

ダイワマンは、同点でベスグロも、逃して入賞も逃し、ハンデも微妙と言われた新年スタートでした。

面白い

PS
お二人とも曇り空でも・・・どこか”輝いています”ね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿