Usually diary,anime and PCgameなどなどのブログ

主にアニメとかゲームとくに成人向けゲームなどのことを書いていきます!

黒猫のウィズ 新レイド精霊 3体完成までのポイントは? そして、ギルフェスに新イベント、魔導杯 、忙しいよー

2016-10-13 07:54:44 | 黒猫のウィズ






やっと3体完成しました(^-^)
ドロップ率悪くて、結構大変でした。



大体、60万ポイントで3体完成なので、一体につき20万ポイントでした。

昨日かな?
レイドの修正がきて、ドロップ率が二倍になりました。
それからというもの、ドロップ率よくなりましたね!
いつも覇級回ってたんですが、封魔級でもよく落ちるようになりました(^-^)

まあ、ポイントは少ないですが
100万ポイントまで後40万!
長いですね、修正でポイント二倍とかにしてくれないかなw

そして、昨日にギルフェスが始まって
新イベント、魔導杯の告知。忙しい!

早めにレイド終わらしたいですね!

次回の魔導杯は、いつも10万ポイントぐらいで皆勤賞とって終わりなんですが、次は8ヶ月ぶりに総合とりにいこうかな!

まあ、総合報酬精霊にもよりますがw



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒猫のウィズ 新レイド精霊 ... | トップ | 黒猫のウィズ 新レイド Soul ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。