Usually diary,anime and PCgameなどなどのブログ

主にアニメとかゲームとくに成人向けゲームなどのことを書いていきます!

黒猫のウィズ 追憶のレディアント ガチャ20連

2016-10-18 13:18:36 | 黒猫のウィズ


20連したんですが、すっかり撮るのを忘れていました(^_^;)

なので当たった精霊だけ紹介します。



1枚目はこいつ、ゼドー
自己ブーストですね。ちなみに自己ブーストは初めて手にいれました。



2枚目は、火のエマあるいは火ローヴィ


20連で1枚ずつ当たりました。なかなかラッキーでしたね!

前は40連で1枚とかでしたし!

まあ、特に欲しいものはこのガチャではいないので、もう回さないかな?

クリスタル温存して魔導杯頑張ります(^^)/

ついでですが、なんとか陸式上がれました。意外に大変でした。

魔導杯は肆式かイベントトーナメント回ります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒猫のウィズ 次の魔導杯どこ... | トップ | 黒猫のウィズ 魔導杯結果 総... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。