Usually diary,anime and PCgameなどなどのブログ

主にアニメとかゲームとくに成人向けゲームなどのことを書いていきます!

黒猫のウィズ 次の魔導杯どこを周回しようかな?とりあえず、五式を試しに行ってみた!

2016-10-17 17:57:54 | 黒猫のウィズ


このチームで五式行ってきました。
ネットでデッキを参考にしながら考えました(^-^)

結果
10Tで7位でした。


最期にターゲッティング間違えたので本当なら最速9ターンです。

1位が8T
2位が9T
3位が9T

でした。
最速9Tなのでギリギリ入賞ラインでしたね。

陸式がでたのでとりあえず、陸式までランク上げて、クリスタル回収して魔導杯は肆式周回かな?

まあ、肆式も最速8Tなんで、ギリギリなんですがね(^_^;)

いつも弐式周回してたんですが、今回は肆式でがんばりますか❗

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒猫のウィズ 新レイド Soul ... | トップ | 黒猫のウィズ 追憶のレディア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。