(仮)JJの頼まれると「嫌」といえない日記

ビルメンから清掃自営業へ^-^;; うまくいくのか再就職か・・・・・・不況時代の混沌記
JJの日常愚痴日記とも@ロ@!

ホワイトデー

2010年03月15日 01時06分47秒 | Weblog
男性の皆さん

バレンタインデーのお返しは終わりましたか?

バレンタインデーに何も貰わなかったあなた!!

おめでとうございます!!

日本のお菓子会社の策略に乗ってはいけませんよ

しかも

ホワイトデーは日本が発端です

みなさん気をつけましょうね















というJJはというと

去年はこんな感じでしたね



今年は

今年で

またお金をつぎ込んで・・・・・・

飲み屋のお姉ちゃんのところに・・・・・・

¥18,000のチョコを貰ってきましたよ!!!!

けれど

今年は!!

手作りの!!!

なんだけど・・・・・・

チョコのパウンドケーキと

クッキー

おいしかったよ

うん

クッキーはね

けれど

パウンドケーキは・・・・・・

まぁ

そのもらったチョコをもって去年と同じお店に



やはりチョコの話にwwww



いきさつを話すと

バーテンが

「JJ。もしよければパウンドケーキを一切れもらえない?みんなで切り分けて味見を。」



言うことで

皆さんご賞味に



感想は

一言も聞こえず

皆さん

苦笑い^^;



マスターも登場



またも

ご賞味



一言

「まずいね。」

だって・0・

ははははは















いいんだよ



















僕にはおいしかったよ^-^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿