(仮)JJの頼まれると「嫌」といえない日記

ビルメンから清掃自営業へ^-^;; うまくいくのか再就職か・・・・・・不況時代の混沌記
JJの日常愚痴日記とも@ロ@!

やられた

2012年10月24日 19時14分34秒 | Weblog

先週の土曜日に仕事を頼んで

 

「31日ならできるよ。」

 

との返事

 

けども元請さんから

 

「29日に変更してもらえないか?できたらでいいけど。」

 

とのことなので

 

変更をできるか聞いてみる

 

すると

 

「安請け合いしやがって。調整してみる。」

 

との返事をもらったのが月曜日

 

 

返事を先延ばしされ

 

さっきやっと連絡取れたので聞いてみると

 

「29日だめだったわ。」

 

とのこと

 

しようがないので

 

31日でいこうかと話すると

 

「自分の現場が入って30日までに終わればいけるけども、終わらなかったら31日も入らないといけないから無理だ。」

 

とのお返事

 

マジこいつ

 

頭おかしいわ

 

今までお世話になってきてるし

 

迷惑もかけてきたけども

 

これはないわ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿