(仮)JJの頼まれると「嫌」といえない日記

ビルメンから清掃自営業へ^-^;; うまくいくのか再就職か・・・・・・不況時代の混沌記
JJの日常愚痴日記とも@ロ@!

そういえば

2008年12月11日 23時52分23秒 | Weblog
昨日の夜は

夜勤でさ

Aさんとお仕事

Aさんについてはこちらこちら





なんか

普通に仕事はしているんだけど

ちょっと

なんというか

距離感があるというか

違和感があるので

良く話していた

肉の話をしてみた


うまい肉が食いたいとかいうから

ヤフオクだとか

楽天だとかで

なんか

探してたりしてたしさ




このまえA5のサーロインの肉を落とそうとしたけど深夜が落札時間だったので無理だった

という話をしてたら

「値段はドレ位だった?」

ということで

3kgが\25,000くらいだから100gが¥850くらいですねと

そうしたら

「はぁ?なんでそんなに必要なの?食べられないだろ?。」

とか

意味の分からないこと言い始めるし

だれも

おまえに

金払えだの

食べてクレだの

言ってないっつーの



Aさんはつづけて

「まぁ100gが¥1,000越えたらスーパーにも売ってるよな。」

だと

A5なのに

というと

「そもそもA5って本当にうまいの?最近言い始めただろ?そのランク付け事態がうそ臭い。」

などなど

どうして

そんな方向に?

という感じ

そもそも

以前に

おまえが貰いもののA5の肉がうまかったといったのが

ことの始まりだろwwwwww



なんか

話すること自体が馬鹿らしく・x・




まぁ

いいさ



とりあえず

後日1kgほど

家にA5のサーロインが来るが

かってに楽しむこととしよう




うまかったら

また買おうっと




最新の画像もっと見る

コメントを投稿