(仮)JJの頼まれると「嫌」といえない日記

ビルメンから清掃自営業へ^-^;; うまくいくのか再就職か・・・・・・不況時代の混沌記
JJの日常愚痴日記とも@ロ@!

ただ今帰りました

2008年01月01日 04時17分53秒 | Weblog
今日は

夕方までゆっくり寝ておりました・。・

なにせ

昨日の夜2時くらいに友達が来るとか言い出すしww

いや

まじでうざかったけどw



朝7時くらいまで飲んで

それから寝たので

おきたら夕方でした




6時から

行きつけのBarの大掃除ということで

エアコンばらしてフィルター洗ったり

流し台を洗ったり

換気扇ばらしたり

9時半くらいまでかな

いろいろ話ながらしておりましたよw




店の店長・店員・自分の3人で飯食いに行こうと

焼肉へ!!!!

もちろんおごり^-^

ゴチでした^-^




ゆっくりしようかと思っていたのダケド

年越しをイベントですごそうと言ってた人いたなぁと

そのお店に行くことに

お店にいるはずの別の人に連絡すると

楽器もっておいでー

っていうことらしい・。・

自分が電話するまでは

DUOライブしてたらしい



セッションするからということらしい

ふむ・。・

なんとか

年越し前に楽器持っていくと

年越しやろうと言っていた人はいないしw

まぁ5曲くらい吹いて

セッションやりながら年越しw

うん

こんな体験初めてだ@@

と何だカンダ

いっていると

自分の友達も合流して

3時くらいまで

お会計しようとすると

Live聞いていないにもかかわらず

チャージ含まれてるしwwwww

ちょwおまぇwwwww

楽器もって行って

自分で演奏して

ビール2杯で

¥4900

wwwwww

もうその店いかねwwwwww


まぁ演奏というほど自分は吹けていませんが

さすがに

それは

ないだろwwwww



不機嫌にただ今帰ってきました

幸先思いやられますが

今年も宜しくお願いします    <(_ _)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿