(仮)JJの頼まれると「嫌」といえない日記

ビルメンから清掃自営業へ^-^;; うまくいくのか再就職か・・・・・・不況時代の混沌記
JJの日常愚痴日記とも@ロ@!

甘さ

2009年01月23日 18時31分51秒 | Weblog
Aさんのところで働いていた若い子がやめました

Aさんの甥子なのだけどね

ただでさえ口のきついAさんだし

加えて親戚とかなれば

いろいろな軋轢もあったのでしょうが

自分もぼろくそに言われますが

それ以上にひどかったので

まぁ

やめて当然かもなぁ



納得はしているかんじ

内情を知っている人は

みな口をそろえて

「やっぱりなぁ。」



言っておりますがw


あぁ

話し変わりますが

自分はぼちぼちとAさんとは仕事しております

・x・




その甥子

自分より年は下だけどキャリアは上

ある程度なんでもできるのではないかなという感じ

そんな腕があるのだけど

辞めてしまったら食っては行けないわけで

しかも

奥さんも

生まれたばかりの子供もいる・x・



次の仕事はまだ見つけていない

とくれば

「馬鹿だよな。」



みんなに言われる始末

そして

みな

「自分には関係ないことだし。」

という感じに



年齢が近いこともあって仲良くしてはいたのだけど

考え方というか

認識というか

起こられても仕様がないな

と思えるようなことも結構ある感じで

家庭を持っている一家の長という感じはまったくなし

で文句は一人前に言うしねー

難しいよね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿