(仮)JJの頼まれると「嫌」といえない日記

ビルメンから清掃自営業へ^-^;; うまくいくのか再就職か・・・・・・不況時代の混沌記
JJの日常愚痴日記とも@ロ@!

月火水

2008年08月23日 02時42分41秒 | Weblog


早朝・日中・夜間



仕事していて

木曜は昼間休み



ゆっくりしようと思っていたら

水曜の夜勤終わり後に

「JJの奢りで飲みに行こう。」

とか

言う奴がいるwwww

一緒に仕事することも多い社長さんなのだが

何だカンダと話して

地元の飲み屋くらいならいいかなぁ

とかいう話になって

飲みに行くことに

すると言い出しッペは

バイトの子に

「俺帰るからお前代わりに飲ましてもらって来い。」

だってさwww

まぁ

他の会社のバイト2名も加えて

4人で飲み屋に



向かってる途中

原付で着いてきているバイトの奴に

飲むんだったら泊まるか?

って聞くと

「いえ自分は帰りますから。お気持ちだけで大丈夫です。」

だってさ

けど付いてくる・x・

家まで見送る気なのか

とか

思いながら

飲み屋に着くと

原付とめて一緒に来る

????

「おまえ帰るんじゃなかったの?」

ときくと

「いえ、ご飯はご馳走になろうかと。」

だってさwww

こいつ

あたまおかしいwwwww

話を良く聞くと

ご飯を食べる→飲みに行く

という段取りだと思ったらしく

気持ちだけで大丈夫なのは飲みに行くことで

ご飯は食べます

ということらしい

ちょっと

こいつにはむかついたwwww

飯奢ってもらって

飲みはいきませんとか

お前失礼だろwwww

お金出してもらう=最後まで付き合う

って言うのが

自分の中では礼儀だと思っていったんだけど・x・

最近の若いや(ry・・・・・・

まぁなかのいい奴だしいいけどさ



直で

飲み屋に行くと

バイトの奴らがいっせいに

「居酒屋に行くんじゃないんですか?」

「お腹すいたので食べるもの欲しいのですが。」

とかいいやがるwww

こいつらwwwww

人が金出すのに文句ばっかり



30分で家のみに変更

コンビニで¥5,000分くらい食べ物と酒買って家に

ちなみに

飲み屋では¥16,000払いましたw

コーラ2杯・ビール4杯・ウーロン茶2杯につまみで

¥16,000

はぁ

こいつら・・・・・・



だらだらと

朝6時までのみwww

自分24時間以上起きてるわwwwww



速攻みんなが帰った後寝ました

次の集合時間は

夕方3時らしかったです@@

最新の画像もっと見る

コメントを投稿