台湾体験ー片倉佳史のブログ

台湾在住のフリーランスライター片倉佳史のブログです。台湾関連のニュースや情報交換は台湾特捜合同掲示板でどうぞ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鉄道ダイヤ情報11月号に記事を寄せています

2007-10-16 16:29:14 | 拙著関連
鉄道ダイヤ情報の11月号が発売になりました。今回、私は台湾に残る旧型客車の乗車ガイド、台湾新幹線のCEOのインタビュー、新型通勤電車EMU700の記事を担当しています。今やすっかり貴重となった鈍行列車の情報はもちろんですが、台湾高鉄CEOの独占インタビューなど、ぜひ多くの方に読んでいただきたく思っています。書店などでぜひお手に取ってみてください。よろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパーおおぞら、根室本線... | トップ | JTB時刻表の台湾新幹線特集、... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む