ノンジャンルな素人写真家

特にこだわりも無く色々な写真(人物は苦手)を撮っています。

本年もありがとうございました

2016-12-31 20:41:53 | 日記
本日も結局何をする訳でもなく
リフォーム後の収納の作戦などでホームセンターを見に行ったり
リサイクルショップに行ったりで終わりましたので
過去の写真から12月31日の物を探しましたら
2004年年末から2005年正月にかけて台湾一周した時に台湾南部の
墾丁(ケンディン)(こんてい)国家公園に行った時の写真が出てきました

向かっている途中の田んぼ
この辺りは三期作らしく年末に田植えが終わっていました


台湾最南端部でこれ以上は歩いても行けないようです


そして鵝鑾鼻(オールアンビー)(がらんび)灯台
清の時代に作られその後撤退時に破壊されたものを
日本政府が再建したが太平洋戦争によってアメリカに破壊され
また再建された破壊と再生の歴史がある灯台です


キッチン出窓に棚を考えていたのですが
本日のリサイクルショップではまたもや掘り出し物があり実際は2段になっているシューズラックらしいのですが
金属製でかなりしっかりした物が1600円でゲットできました
ホームセンターで棚の材料をざっと見積もっても3000円以上しましたので
良い一日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は後片付けです | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む