ノンジャンルな素人写真家

特にこだわりも無く色々な写真(人物は苦手)を撮っています。

昨日アップ出来なくて本日になりました

2016-10-17 20:27:51 | 雲海
二日連続の雲海撮影&撮り鉄となりました
一日目は朝寝坊で日が昇っていたので
二日目は気合いを入れたつもりだったのですが
ギリギリ間に合った感じです

奥会津金山町の雲海です








続いてまたもや撮り鉄
いつもの一ノ戸橋梁


喜多方駅を出てすぐの舞台田踏切(ぶたいだふみきり)
バック右にちょっとだけ磐梯山が見えます


林道は今週中に雪で流された橋の修復と舗装が完成するとの事ですが
本名(ほんな)ダムから橋の所までは工事関係で入ってると思いますが
そこから先が凄い事になってるような気がします
今週末も金山町に行く用事があるので行ってみたいと思います
多分色々な動物達に会えそうな気がします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日はアップ出来ません | トップ | 本日は映画鑑賞です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む