ノンジャンルな素人写真家

特にこだわりも無く色々な写真(人物は苦手)を撮っています。

本日は撮り鉄です

2017-06-18 21:24:21 | 撮り鉄+α
本日は曇り空に関わらず撮り鉄してみました
四季島を栃木県那須町(なすまち)の豊原駅(とよはら)駅の南側で撮影しました

その前に、まずは今朝の我が家のサボテンの花です
昨日の夜にに咲き始まり、あっという間に満開になりました


それでは初めての四季島


後ろ姿全景


我が家で夕方、妻が鳥子が居るよと見つけたシジュウカラ
ブルーベリーにかけたネットに入り出られなくなってしまいました


レスキューしてあげました


シジュウカラちゃんは、家族できていて虫を捕まえていたのだと思います
一羽は逃げのびてフェンスの上から見つめていたのですが
戻ってきてネットの下から入って助けようとしていましたので
私がネットをたぐり寄せて、もう一羽をそーっと手で包んで助けてあげたら
心臓がバクバクでしたましたが、なんとか助け出せたので二羽で飛んで行きました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和船の講習会です | トップ | モリアオガエルの観察会です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む