ノンジャンルな素人写真家

特にこだわりも無く色々な写真(人物は苦手)を撮っています。

SL大樹(たいじゅ)デビューです

2017-08-10 23:24:30 | SL
本日から東武鬼怒川線でSLが運行開始です
しかしながら、天気が思わしくありません
そんな中での撮影です

雨が降り出す前です(機関車の後ろに車掌車が付いています)


後部よりディーゼル機関車が押す形です


夕方になり雨が降ってきたのでケータイでの撮影です


SL大樹は12キロ区間を休日をメインに一日4往復するようですが
本日は運行開始のイベントなどがあり1.5往復+回送の変則運転でした
雨模様で川霧も出てきたのですが、かなり暗くなってしまいました
明日も曇り模様ですが、4往復の運転らしいので出向いてみたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日遅れましたが、撮り鉄五... | トップ | SL大樹(たいじゅ)二日目です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SL」カテゴリの最新記事