こんにちは!たいわ社協です

大和町社協の今をお伝えするブログです

大和町社協公式ウェブサイトを更新しました

2010年04月07日 | 社協事務局
大和町社協公式ウェブサイトを更新しました


「社協だよりNo.80」を追加いたしました
 今回の表紙は4月1日から業務を開始した「大和町シルバー人材センター」です。
 表紙のほかに中面にも詳細記事があるという破格の扱いです。
 ボラセンコーナーも内容盛りだくさんですよ~。

 ちなみに次号はリニューアルの予定。乞うご期待!


平成21年度特別会員一覧を追加いたしました
 個人・団体76口のご協力をいただいております。ありがとうございます。
 PDFでご芳名を見ることができます。


平成22年度基本方針・重点目標等を追加いたしました
 計画&予算のPDFです。なお、次回広報紙にも掲載予定です。


弁護士による法律相談会のお知らせ
 秘密厳守、相談無料、要予約の弁護士相談会です。
 6月10日(木)吉岡コミュニティセンターで開催します。
 法律に関するお悩み、心配事等ございましたらご相談ください。
 定員がありますので予約はお早めに!


ひとり暮らし高齢者お楽しみ会のお知らせ
 毎年恒例の小旅行会のご案内です。
 今年の行き先は「やくらい薬師の湯」です。
 お申込み・お問合せは社協まで!


平成22年度手話初級講座を開催いたします
 毎年恒例手話講座、今年も開催します。
 講師と手話通訳者の息のあったナイスコンビが講座を盛り上げます。楽しいですよ♪
 ちなみに今年は初級に引き続きスキルアップ講座を11月に開催予定。そちらもお楽しみに!

子育てサロンきらきら・ぽっぽこ開催日&おもちゃびょういん・ひまわり開院日のお知らせ
 年間活動計画を掲載しています。
 子育てサロンではママ友ができますよ。気軽な気持ちでぶらっとお立ち寄りください。
 ついでに、壊れたおもちゃがあれば、ぜひおもちゃびょういん・ひまわりへ!


というわけで、大和町社協公式ウェブサイトもちょこちょこ更新しておりますよ~(笑)
ぜひぜひご覧くださいね~♪

大和町社会福祉協議会公式ウェブサイト
http://www.taiwa-shakyo.or.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。