北タイの片隅で・・・

タイ北部の田舎町に住んで16年、引篭爺の生活日記

北の町から日本 その2

2017年05月28日 | 日記
日本を満喫中

北タイの12月1月の気候。朝晩ヒンヤリして、朝寝が心地よい。

毎日、出歩いてます。健康のために、歩く歩く。

GUに嫁を連れて行った。安い。 嬉しくなるほど安い。


日本はここまで来たか。北タイの片隅から出てきた田舎モン。

驚きました‼️



GUのセルフレジ。 オールセルフ。

商品を、買い物カゴごと下のボックスに入れると、瞬時に精算。何点あろうが、くちゃくちゃに入れようが、

あっという間に精算。 お金を入れて、レシート受け取り、自分で袋に入れて終わり。




うどん。 ゴボ天ぶっかけうどん 520円 食べて帰宅。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の町から日本 | トップ | 北の町から日本 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事