♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

この男は?

2017年11月16日 17時21分14秒 | 酷いお話
               
【小池氏辞任 音喜多都議「都政への熱意薄れている」東国原氏は「ネズミ一匹とはあなたのこと」と皮肉】

 ●この男は認知でも患っているの? だろうか?・・自分の事は棚に上げて、何を言ってるの???
  ネズミ一匹って、あんたは何一匹???ですか?
 誰もあんたの事等は信用していないし、興味も無いのだから出て来なくていいよ!
  ハッキリ言って、目障り以外に無いのだから・・・でも、取り上げてくれるアホ局が有って良いね!・・誰も見ていないと思うけど・・
                  
        クダラナイ男ですねっ!・・風よ吹け!・・宇宙の果てまで・・・


コメントを投稿