♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

貰えるのか?・・年金は・・

2016年05月30日 12時14分22秒 | ニュースの窓
                  
【厚生年金逃れ 国の想定以上】

「従業員に資格があるのに事業所が厚生年金に入れていない「加入逃れ」が政府の想定以上に広がっている。厚生労働省は未加入者を約200万人と推計して事業所の調査に乗り出したが、対象に含まれない建設作業員やごみ収集員の一部も未加入なことが朝日新聞の調べでわかった。(朝日新聞デジタル)」

 コメント欄の正論より・・・

◎生活保護費の方が年金より多く貰えるとなればそっち選ぶでしょ。まずは生活保護のあり方を変えるべき。
(御意!・・・・・・・)

◎景気は高いところ基準、年金は低いところ基準・・・・・国民は舐められてるよね。
(誠に・・・ねっ・・)

◎年金ますます破綻に近づいて、来は年金減額+支給開始が70歳ですね、わかります
(アホの計算だから・・ふざけてるよ・・・)

飛ばない雀・・「オヤジは年金貰ろているのか?・・・)
栗ジイ・・・・「アホ雀よ、ワシの態度見たら分かるやろ・・・んっ・・・)
飛ばない雀・・「貰ろうてないなっ!・・・」
栗ジイ・・・・「貰うているわい!・・お前の涙ほどは・・・」
飛ばない雀・・「可哀そうなオヤジ!・・うっうっうっ・・」
栗ジイ・・・・「アホ雀よ、何を笑うているのや・・んっ・・・」
飛ばない雀・・「あかん! ボケてるわ!・・・」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホ議員の国会遊び!!! | トップ | 思わず笑ってしまった! »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事