♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

自然の神秘!

2017年03月08日 11時33分45秒 | ニュースの窓
            

【湖の氷、稲妻のように隆起 北海道・屈斜路湖で御神渡り】

「北海道東部の屈斜路(くっしゃろ)湖(弟子屈〈てしかが〉町)で、結氷した湖面が道のように隆起する「御神渡(おみわた)り」が現れた。」

●自然の神秘!・・・自然の力!・・湖が凍るだけでも凄い事だが、温度の変化で氷が隆起する!・・・自然破壊は止めなければ、何れしっぺ返しが来るかも? って、もう色々な所で来てはいるが・・・
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狭い日本? | トップ | NHKのお粗末? »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL