♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

ぎゃ~~ぁ~~

2016年09月19日 13時22分17秒 | 恐怖
                   
【帯状疱疹】

 昨夜、緊急医療に駆け込んだ!・・4~5日前から、背中の右側と右ろっ骨の下が痛くて(鈍痛)どんな姿勢をしても痛くて眠れなかった。

 検査の結果、帯状疱疹と言う事!・・飲み薬と塗り薬を貰って飲んだが、昨夜は痛さが前よりもひどくて眠れなかったが、今は落ち着いている。・・鈍痛も微かに有るだけ・・・

 ネットで痛みを調べると、腎臓結石かもと思い心配だったが、帯状疱疹と言う事で、安心した。

 帯状疱疹にはクレグレモ用心してください。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた、アホ自民都議会が... | トップ | 天下に恥を晒したバカ親子!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL