♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

党員一人?

2017年07月19日 10時00分13秒 | ニュースの窓
                   
【菅元首相、ブログで新党意欲…「原発ゼロ」公約】

「民進党の菅元首相は18日、自身のブログに「次期衆院選と参院選で明確に原発ゼロを公約する全国規模で活動できる政党を確立し、原発推進派と対峙たいじしたい」と書き込み、「脱原発」を軸とする新党に意欲を示した。
 菅氏は「『原発ゼロ』を明確に公約に掲げる政党が(次期衆院選で)議員を国会に送れるようにするべきだ」などと主張。「民進党が『2030年までに原発ゼロを実現する』と公約に掲げることができないとすれば、脱原発党、緑の党を結成する」とした。蓮舫執行部は今年3月の党大会で、原発稼働ゼロの目標年限を「2030年代」から「30年」に前倒ししようとしたが、断念した。」

●このいい加減な議員はまだ居たの??・・新党意欲って・・また夢のような事を・・・貴方に付いて来る人が居ると思う所が凄い!!!まっ自由だから、好きにすれば・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育現場が・・ | トップ | 二重国籍? »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事