♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

またバカな事を!!

2016年10月08日 12時50分11秒 | ニュースの窓
                
【「明治の日」制定の動き 維新150年で記念事業】

「2018年に明治維新から150年を迎えるのに合わせ、政府は7日、記念事業を実施すると発表した。日本の近代化の歩みを次世代に伝えるため、政府主催の式典などを検討する。一方、自民党内の安倍晋三首相に近い議員からは、「明治の日」の制定を目指す動きが出始めた。

 菅義偉官房長官が7日の記者会見で「明治150年は、我が国にとって一つの大きな節目。明治の精神に学ぶ、日本の強みを再認識することは極めて重要だ」と発表した。内閣官房の推進室や府省横断の連絡会議を立ち上げ、具体的な事業を計画する。

● この政治屋共はアホの集団か???・・明治の日だと?・・だったら、昭和の日とかクジラの日とかコメの日とか、いろいろ創って一年中祭日だらけにしたらどう?・・国民の生活は悪くなるばかりなのに何が明治の日や、山の日や!・・バカかこの連中は!・・・

 ●小池都知事さん、早急に小池新党を作って国政に打って出て下さい・・・そして逆に、くだらない祭日を削除してください。
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 党名変更って? | トップ | 爽やかな空 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL