♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

🎵久々の、ことわざ・・

2017å¹´05月16日 09時17分02秒 | ã²ã¨ã‚Šè¨€
                  
【光陰矢の如し】
 
 「月日の過ぎるのが飛ぶ矢のように非常に早いということ。」
 
 ●本当ですねっ・・・新年よりゴールデンウイークが過ぎ、雪の季節から暑い夏は目の前!・・・外の田んぼでは田植えの準備・・ケロケロちゃんの大合唱は、もう直ぐ!・・・
 正に、光陰矢の如し!!!

 日々大切に生きて行こうと思うが・・・なかなか?・・・飛ばない雀
ジャンル:
その他
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã‚³ãƒ³ãƒ“ニのおむすびのノリ! | ãƒˆãƒƒãƒ— | æ•™è‚²è€…?・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL